2015年03月20日

ハーブティー

こんにちは〜今日は雨降りですね。

和寒町では卒業式も終わり、卒業式や入学式を迎えられるかたは忙しい季節ですね
3月は年度替わりでもありますし節目の月です。

冬音も3月が決算時期でもあり、来年度の予算を立てたり予定を組んだりと準備です。

そんなバタバタとしている時、まだまだ寒いこの季節はハーブティーで一息

春に向けて、入荷しましたよ〜「冬音にて販売中」です。

オススメティー
20150320_154703[1].jpg
色を楽しむ

カラーハーブティーがオススメですよ〜
ビタミンたっぷりのレッドティー、すっきりとした味わいのイエローティー、
ゆっくりリラックスできるブルーのティー
20150320_154716[1].jpg

そのほか・・春におススメのアレルギー予防ブレンドや、体を温めるジンジャーブレンド
フルーツミックスブレンド、ホルモンのバランスを整えてくれる女性ブレンド
各500円

心とからだにやさしく働くハーブティー、
ハーブは薬草として古代より治療に用いられてきました。

植物療法(フィットテラピー)とはハーブが持つ有効成分を健康に役立てる療法のこと。

植物療法では、悪い症状のみを取り去るという考え方ではなく、その症状の背景を心と

身体の両面からホリスティック(全身的)に捉えて原因を探り改善法を考えます。

ハーブティーもその一つと考えられます。

ハーブティーでリラックスしてみてはいかがですか。




posted by 冬音 at 16:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

