2013年01月31日

道北、和寒町から

札幌店、準備を着々といたしております。
ネーミングも決まりました!!
CIMG1052.JPG

道北、和寒町からお届けする意味も込めまして和寒と札幌がつながるという輪、和寒の和
冬音の人気料理!鉄板の味噌ホルモン鍋!!
北のホルモン、きたほる〜!!という思いをこめております。

和寒田舎酒家 冬音
和 きたほる  札幌店

道北地方の旬の食材をふんだんに使った地方の味で皆様をおもてなし致します
2月20日(水)オープンです
CIMG1051.JPG 

地元のかたはもちろん、地方の方たちで札幌にお越しのさいは是非、お立ち寄り下さいませ。
心よりお待ちいたしております。



posted by 冬音 at 14:20| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
札幌店開店と聞き、我が事のようにうれしい元町民です。

早速なのですが、お聞きしたいことがあります。
「きたほる」では、冬音コロッケ取り扱い予定はありますでしょうか?
ぜひ一度食べたいと思い続けているのですが、帰省時はいつも忙しくしていて、なかなか口に出来ずに悔しい思いをしています。
こちらの確認不足で、すでにメニュー発表されていましたら申し訳ありません。
(その場合は掲載箇所を教えていただけると助かります)
開店準備でお忙しいところ恐縮ですが、お返事いただけましたらうれしいです。
Posted by 元町民 at 2013年02月11日 20:48
元 町民の方へ
コメントありがとうございます。
きたほるでも、冬音コロッケメニューにありますよ!
是非、食べにいらして下さいね。
Posted by 冬音 at 2013年02月19日 14:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: