2013年11月01日

勉強会

こんにちは。
11月に入りましたね〜
11月になると、いよいよ年末だな〜という気持ちになります。
毎年のことながら、冬音にとっては12月の仕込みが始まるからでしょうね〜
 忘年会プランを考えたり・・・
年末のおせち料理にオードブルの料理!!
昨日は和寒店スタッフ!!お世話になっている農家に行って、大根抜きをしていました〜あせあせ(飛び散る汗)
そのほか、白菜・かぼちゃ・キャベツ・・・ お漬物やおせちのなますなどに使わせていただきます。
ありがとうございます。

そして、明日からは3連休ですね。紅葉ももう終わりかな〜
少し肌寒いけれども、秋を満喫できる連休になるといいですね。

明日から私は勉強会に行ってきます。
TCカラーからの新講座の勉強です。
今から、とってもワクワク、楽しみです☆

なんでも、どんな事でも初めての体験・経験は楽しいですよね。
ちょっと緊張もします。
この緊張感を楽しいと思えるように。
今日は講座に行く準備をしていました。
20131101_140951[1].jpg

こうして、学べることに感謝です。
明日から2日間楽しんで勉強してきます。

posted by 冬音 at 14:19| Comment(1) | カラー講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
純子さん♪
新講座勉強会2日間お疲れ様でした〜!
色について改めて感激して楽しんだ2日間でしたね♪
哉子先生の偉大さに改めて感動しましたね〜

席も向かいでランチもご一緒できて
ほんとにほんとに楽しくほっとできました〜♪
こちらこそ嬉しく楽しかったです!
ありがとうございました♪

またお会いできるときを楽しみにしていますね!
札幌にお越しの際は是非連絡くださいね♪
私も和寒に行ったら純子さんのお店に行きま〜す

新講座でまたお互いよい活動ができるといいですね♪
それではまた〜♪
Posted by のり子 at 2013年11月04日 20:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。