2015年02月02日

スノーシュー体験

こんにちは〜(^^)

2月にはいりましたね〜1月、2月とあっという間に時間が過ぎていきます。

そんな風に思ってしまうのは、なぜなんでしょうか〜

今月のカラーメッセージには、日々のの生活の中から5分でも深呼吸をして

ゆっくりとした時間を〜、とのことで、「アッ〜」そうそう本当に。。。

意識してみないと、そういう時間は過ごせないな〜と思います。

リラックスした時間が必要なことかな〜と感じておりました。

興味のある方は・・・是非お試しくださいね〜。
http://giftofcolor.jp/ 
占いのように当たった当たらない・・・ではなく自分の心に「上質の問い」
をかけるためのヒントだと思ってお読みください。

さてさて、先日は楽しみにしていた「スノーシュー体験」してきましたよ〜

塩狩ヒュッテさんでスノーシューの貸し出しをしてくれますよ〜
初めての体験はワクワクしますね〜

あいにくのお天気でしたが・・・夢中になって歩きましたよ〜

塩狩ヒュッテさんから、和寒に向かって山道を9キロたらーっ(汗)
20150127_111016[1].jpg

どんどん進み・・足も痛くなってきたところで牧場が見えてきますよ〜
20150127_124156[1].jpg

雨も降ったり、雪になったりとしましたが楽しかった〜〜
足も筋肉痛だけど、また行きたいな〜グッド(上向き矢印)るんるん

そして、帰り道「大勝」さんのラーメンを食べて♡温まり、幸せ〜

塩狩ヒュッテさんで「スノーシュー体験」いかがですか〜














posted by 冬音 at 13:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: