2015年11月10日

カラーバス

こんばんは〜(^^)すっかり寒くなりましたね
雪がちらちら降ってきましたね・・・北海道の長ーい冬が始まります。

昨シーズンはスキーやスノーシューを楽しみました
日頃の運動不足を解消して、今年もウィンタースポーツを楽しみたいな〜と思います。
和寒スキー場のコース!!短いですが、なかなか面白いですよ〜
ナイターはすっごく寒いけれども、キラキラのダイヤモンドダストに夜景もきれいです

早いもので11月ですね〜冬音では12月年末のおせち料理の準備もそろそろ・・・
といったところです。

さて、先日は旭川の「ネッツトヨタたいせつ 末広店」さんに「カラーバス」をお届け
してきました。
3週連続のお得なフェアーを開催されておりますよ
20151110_190233[1].jpg
 11/14〜11/15と11/21〜11/22まで
ご来場プレゼントもありますよ〜 
11/14・11/15はお好きなカラーバスをプレゼント
20151110_190523[1].jpg
これからの季節、あたたかいお鍋に、カラーバスのお風呂でリラックスしてみてはいかがでしょうか。





posted by 冬音 at 19:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: