2015年11月10日

カラーバス

こんばんは〜(^^)すっかり寒くなりましたね
雪がちらちら降ってきましたね・・・北海道の長ーい冬が始まります。

昨シーズンはスキーやスノーシューを楽しみました
日頃の運動不足を解消して、今年もウィンタースポーツを楽しみたいな〜と思います。
和寒スキー場のコース!!短いですが、なかなか面白いですよ〜
ナイターはすっごく寒いけれども、キラキラのダイヤモンドダストに夜景もきれいです

早いもので11月ですね〜冬音では12月年末のおせち料理の準備もそろそろ・・・
といったところです。

さて、先日は旭川の「ネッツトヨタたいせつ 末広店」さんに「カラーバス」をお届け
してきました。
3週連続のお得なフェアーを開催されておりますよ
20151110_190233[1].jpg
 11/14〜11/15と11/21〜11/22まで
ご来場プレゼントもありますよ〜 
11/14・11/15はお好きなカラーバスをプレゼント
20151110_190523[1].jpg
これからの季節、あたたかいお鍋に、カラーバスのお風呂でリラックスしてみてはいかがでしょうか。





posted by 冬音 at 19:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月28日

秋のティー

こんにちは。
すっかり肌寒くなりましたね。

一雨ごとに秋の気配を感じますよね〜
ちょっとこれから冬の準備を始めようかなという・・・
少しだけ暗くて・・寂しいな〜、でも山がきれいな、今の季節がけっこう好きです☆

冬音の移動販売も幌加内地方は9月いっぱいをもちまして終了いたしました。
士別地方は、10月1日(木)10月15日(木)最終日となっております。

本年も多くの方にお越しいただきありがとうございました〜
お陰様で移動販売を始めて、5年が経とうとしています。
皆様のおかげです。心より感謝申し上げます。

これからも新メニューや、おいしいお惣菜お届けいたしますね〜

さて、秋のティーを入荷しておりますよ〜
冬音にて販売いたしております。

夏の疲れや冷え性、風邪予防にも効果的なハーブティー
色の効果も取り入れてリラックス効果もありますよ(^^)

20150910_095914[1].jpg

ホット一息、入れませんか〜
20150910_095939[1].jpg



posted by 冬音 at 14:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月09日

きたほる、名寄店 2周年!!

こんにちは〜、久しぶりのブログ更新となってしまいました。

少々・・・いや・・けっこうバタバタしていましたが、ようやく落ち着きを取り戻しましたたらーっ(汗)
ゴールデンウィークの連休も終わりましたね〜
今年は札幌で我が家の子供たちと劇団四季の「キャッツ」を鑑賞してきました。
心配だった1番下の3歳も真剣に見ていましたよ〜〜
演出や雰囲気が、子供にも大人にも楽しめました〜おすすめです(^^)

昨日は和寒町の桜まつりも終わりました〜
昨日は寒かったですね〜なぜか毎年といってよいほど桜まつりは「寒い」
そして、いつもは咲いていない桜ですが今年の開花は早かったですね。

さて、きたほる名寄店

早いもので、5月で2周年を迎えます!!
20150509_162130[1].jpg

日頃の感謝の気持ちを込めまして、大感謝祭を開催
5月12日〜5月24日まで


食べ放題や抽選会などお得な特典が盛りだくさんになっております。

2周年に向けて、新店長の川合も心を込めて準備しております。
皆様のご来店スタッフ一同お待ちいたしております。
posted by 冬音 at 16:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする