2015年11月10日

カラーバス

こんばんは〜(^^)すっかり寒くなりましたね
雪がちらちら降ってきましたね・・・北海道の長ーい冬が始まります。

昨シーズンはスキーやスノーシューを楽しみました
日頃の運動不足を解消して、今年もウィンタースポーツを楽しみたいな〜と思います。
和寒スキー場のコース!!短いですが、なかなか面白いですよ〜
ナイターはすっごく寒いけれども、キラキラのダイヤモンドダストに夜景もきれいです

早いもので11月ですね〜冬音では12月年末のおせち料理の準備もそろそろ・・・
といったところです。

さて、先日は旭川の「ネッツトヨタたいせつ 末広店」さんに「カラーバス」をお届け
してきました。
3週連続のお得なフェアーを開催されておりますよ
20151110_190233[1].jpg
 11/14〜11/15と11/21〜11/22まで
ご来場プレゼントもありますよ〜 
11/14・11/15はお好きなカラーバスをプレゼント
20151110_190523[1].jpg
これからの季節、あたたかいお鍋に、カラーバスのお風呂でリラックスしてみてはいかがでしょうか。





posted by 冬音 at 19:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月28日

秋のティー

こんにちは。
すっかり肌寒くなりましたね。

一雨ごとに秋の気配を感じますよね〜
ちょっとこれから冬の準備を始めようかなという・・・
少しだけ暗くて・・寂しいな〜、でも山がきれいな、今の季節がけっこう好きです☆

冬音の移動販売も幌加内地方は9月いっぱいをもちまして終了いたしました。
士別地方は、10月1日(木)10月15日(木)最終日となっております。

本年も多くの方にお越しいただきありがとうございました〜
お陰様で移動販売を始めて、5年が経とうとしています。
皆様のおかげです。心より感謝申し上げます。

これからも新メニューや、おいしいお惣菜お届けいたしますね〜

さて、秋のティーを入荷しておりますよ〜
冬音にて販売いたしております。

夏の疲れや冷え性、風邪予防にも効果的なハーブティー
色の効果も取り入れてリラックス効果もありますよ(^^)

20150910_095914[1].jpg

ホット一息、入れませんか〜
20150910_095939[1].jpg



posted by 冬音 at 14:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月08日

お盆オードブル始まります。

こんばんは〜
毎日、暑い日が続きますね〜各地で熱中症で体調を崩す人が増えていて
暑い時は無理せずに、涼しいところで休みましょうね

そろそろ、お盆ですね〜

ちょっとだけ・・・お盆について・・・
「お盆」=語源は 盂蘭盆会(うらぼんえ)インド語のウラバンナーからきています。
太陽暦(旧暦)7月15日(または8月15日)に行われる御霊祭です。

仏教では、お釈迦様のお弟子様である目連様の母親が餓鬼道に落ちた時、お釈迦様の
教えに従って多くの高増たちに供養し、母を救ったことからかじめられたもので、仏様や先祖の
恩に感謝しお墓参りや迎え火などをする行事になりました。

幼いころは、お盆では親戚がたくさん集まり、美味しいご馳走を食べて花火をして過ごす
お盆が楽しみでした。
そして、お盆が終わり、夏休みが終わり、秋の気配を感じる風も心地の良い時

さて・・冬音は今年もお盆限定の「家族団らんセット」
ご用意しておりますよ〜
20130816_102038.jpg

20130813_154635.jpg
大切な家族といかがでしょうか〜


きたほる 名寄店でもイベント開催
お盆ポップ.jpg

お盆も休まず営業しております。







posted by 冬音 at 21:59| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

